« 週末テレマーク1 月末(白馬) | トップページ | UTMF、ようやく・・・。 »

2011年2月 2日 (水)

コキョとH30K

朝、ふっと思い出す。
今日はハセツネ30Kのエントリー開始ではないか。
会社で研修の準備をしつつ朝からバタバタ。
研修がスタートしてふと気付くと10時半近い。
あ、そういえばすっかり忘れてた。
間に合うか…。
ランネットを開く。

なんと、渋滞はするものの整理券システムが導入されてる!
すばらしい。
待ち時間や人数が表示されてる。
えー、900人待ちですか…。
600秒とかでてるし。

しかしセッション切れたり、画面閉じたりと脱落する人含めてだろうかグングン順番が近づく。
5、6分でエントリー画面に。
入金までがとりあえずのミッション。
とにかく間違えてやり直ししないことが第一優先で…
なんとかエントリー終了。

ハセツネ30K、初出場となります。みなさんお手やわらかにお願いします。
目標はとりあえずサブ4くらいにしておいて、試走の感じで変更することにしようかな。
その頃はまだ走る体はできてないと思うので。


ちなみに、薄皮関連は皆無事にエントリーできた模様。よかった。


夜は皇居でスロージョグ。
どうも週末の疲労は結構あるように感じます。
スキーの疲労と、ランの疲労、似て非なるものなので気を付けないと。
この冬はスプリント系のトレーニングを抑えてます。


金龍さん、けんじさんと合流し、はるちゃんは先にぴゅーっと。
ろしさん、ちばっちと合流しとりあえず2周。
その後、金龍さんとけんじさんと1周してあがる。

ハムやふくらはぎ上部に疲労が出てきた。
やはり、蓄積はあるみたいだ。
今日のLSDが筋肉を解すのにうまく働いているようだと認識する。

でら様は今日はアルクホリックな事情ではないかとみんなで推測…。


春に向けて、大変になってきた。

|

« 週末テレマーク1 月末(白馬) | トップページ | UTMF、ようやく・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008603/38704677

この記事へのトラックバック一覧です: コキョとH30K:

« 週末テレマーク1 月末(白馬) | トップページ | UTMF、ようやく・・・。 »