« 地震 | トップページ | 江頭2:50の件 »

2011年3月22日 (火)

自粛日記「新潟スキー3DAYS」

自粛ブームってことで。一応・・・簡潔に。

3.19-21でスキーしてきました。
真・チーム楽勝パンチで。


3.19(土)
守門の雪屁を見に。
9:10スタートで戻りは14:40と早い行動だった。
登りは、特急レッドアロー。即ち先頭はでら様。
あれ?ちょっと早くね?
って3時間チョイで登頂。
山頂付近は暴風で大変だった。
雪屁は去年より格段に大きかった。
滑りはやられつつも快適な山行だった。


3.20(日)
巻機までちょっと。
今日はスタート早めの7:10で戻りは13:37とやはり早い行動だった。
ニセ巻には一旦稜線までトラバースしてシールで登る。
ニセ巻到着が10:48、山頂が11:20くらい。山頂はやはり爆風。
寒し。急登になったからか、ハリ隊長のペースが・・・www
下山開始は11:45くらい。
米子沢は快適ルートだったけど、ウェザーリポートの力か、カタツムリ化現象がwwww
多くのカタツムリが降ってきて大変だった。
ちなみに、前日のシュプールがあったが、その上にデブリがwww
想定した天候の限界目安にはほぼ下山できて安心の山行だった。


3.21(月)
朝から雨でテンション低し。
かぐらでゲレンデスキー。
ガスで苦労するもなんとかいい練習できた。
つーか、ハリでらは今シーズンでマジ上手くなった。

楽しい3日だった。

|

« 地震 | トップページ | 江頭2:50の件 »

スポーツ」カテゴリの記事

テレマーク」カテゴリの記事

友・出会い」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008603/39319830

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛日記「新潟スキー3DAYS」:

« 地震 | トップページ | 江頭2:50の件 »